2017.03.19 Sunday 15:50

ブログを開設しました〜「しろでこ日記」はじめに〜

JUGEMテーマ:お知らせ

 

はじめまして。

数あるブログの中で「しろでこ日記」に目をとめてくださり、ありがとうございます。

本日が初めの1ページとなります。

 

このたび5月に、鳥モチーフの雑貨専門店「ぶらしの木」を開店することとなりまして、

お店が作られていく過程や、晴れてオープンの日を迎えられた後は、お店の情報を知っていただく為に、

意を決して(LINEすら始めたばかりのアナログ人間です)ブログを始めました。

 

改めまして「ぶらしの木」店主の、Anzuと申します。

 

大まかな改装工事は昨年内に済み、看板照明・のれん・ガラスフィルムなど細かい箇所が、2月に無事完了しました。

またとない機会ですし、タイムリーに発信したかったのですが、手が回らず…事後報告となってしまいましたが、

まずはオープンに向けて、どのようなお店を作ろうとしているのか、工事の様子を振り返りながらお伝えしていきます。

 

ブログを使いこなすのには、まだ少し時間がかかりそうですが、

四苦八苦しながら綴っていきたいと思いますので、一読頂けましたら幸いです。

 

  • - | - |

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.