2017.12.14 Thursday 17:00

きよしこの夜と、冬休み

こんにちは。

「ぶらしの木」のAnzuです。

 

12月も半ばを迎え

野鳥たちの、冬ごはん奉仕の時期が近づいてきました(例年クリスマス頃〜開始)。

過去ブログでも紹介した

決まってやって来る常連鳥「メジロペア」は、すでに到着した模様です。

可愛い声で存在をアピールきらきら

みかんが咲く(←と思っているかも)のを、恐らく待っています。

今年も「にこいち♡」が健在で、安心しました(*^-^*)クローバー

 

留鳥のひよたちは、お気に入りの街路樹(クスノキ)の実がまだ残っている為

陣取り合戦に夢中ですが…

その合間に、ちゃっかり様子を見に来ています。

 

今年は、冬将軍が駆け足でやって来ましたので

気持ち早いめに、みかんを咲かせようかと検討中している、今日この頃です。

 

さて、

ホームページでは、以前よりお伝えしていますが

こちらでも、年末年始の営業に関する、お知らせをさせていただきます。

 

【年末年始の営業日】

12月29日(金)12:00〜19:00(振替営業)

12月30日(土)12:00〜17:00

12月31日(日) お休み

1月1日(月/祝) お休み

1月6日(土)12:00〜19:00

となります。

 

大きな商業施設以外は

27日頃から、冬休みに入られるところが多いように思いますが…

土日祝のみの営業ということもあり、

30日を、年内最後の営業とさせていただきますニワトリ

 

尚、ありがたいご要望にお応えしまして

12月25日(月)12:00〜19:00は、クリスマス特別営業をいたしますクリスマス

 

 

酉年も1年、頑張った自分へのご褒美

鳥好きな方へのプレゼントを探しに、是非お立ち寄りください(*^^*)

個性豊かな、たくさんの鳥雑貨たちとともに

心よりお待ちしております星

 

2017年も残すところ、あと半月となりました。

寒い日が続きますので

皆さま十分にお身体ご自愛され、心躍るクリスマスをお過ごしください!

 

 

 

 

  • - | - |

<<new | 1 / 4pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.